90円皿さよならランチ!ウエルシア感謝デー! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


蒸し暑くなりましたね。

長袖から半袖に衣替えをしないともちません。


寿司ボチノランチ】
はま寿司90円皿さよならランチ!



我が町のはま寿司は6月22日で終了のため、ウエルシア感謝デーを兼ねてランチをいただきに行きました。







左下が大とろですが、今日は平日で90円皿なので、広告と比較したら小とろという感じでした⁉️

真ん中上の竜田揚げ軍艦は初めてですが、美味しかった❣️






特製とん汁をアプリ100円引きクーポンを利用していただきました❣️


量が多過ぎですね。





どこに行ってもガリと一緒に食べる定番の生エビとハマチです。





こちらも定番のえび天、イカ天の天ぷら寿司です。





天ぷらの後はフレッシュバインでさっぱりです。

デザートも100円しか食べません。

欲しかった黒蜜きな粉の京わらび餅は160円でした。

ご馳走様でした❣️

今月末期限のゼンショー優待券500円×2枚と残りは楽天ポイントで支払いました。


セキセイインコ青ボチッター】
ウエルシアお客様感謝デー!
6月20日は恒例のウエルシアお客様感謝デーです。




久しぶりに食品を中心に3,800円ほど買いました。


店舗の10%割引や100円割引クーポンとガッチャクーポンが併用できないのは残念でした。





本当は花王とPayPayコラボで花王製品を5,000円買うと40%PayPay還元キャンペーンがお得なんですが、花王で欲しいものがありません⁉️


Tポイントが段々と減っています。


申し込みをしたウエルシア優待のTポイントを待ちます。



日経底が見えない?
NY株の下落により、この所の株価は冴えないですね。

今日も先週からの尾を引いて、日経は-0.74%と続落です。

当分の間はこのような状況が続きそうですね。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村