ボリュームあるスペシャルコンビ丼!ローソンお試し引換券! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


ステーキボチノランチ】
ほっともっとのスペシャルコンビ丼!




今月末までのソフトバンクユーザー限定でPayPayボーナス50%還元を利用して、ほっともっとのスペシャルコンビ丼790円(税込)をテイクアウトしました。

鶏の唐揚げと牛肉の焼肉のコンビです。

ステーキソースが付いていたので、我が家でもう一度ソースを絡めて焼いていただきました。

最近は牛肉をあまり食べてないので、無性に欲しくなり、初めてこの商品を選択しました。




実質392円でいただきましたので、スーパーで弁当を買うよりは安いです。


野菜が付いてないので、我家でレタス、きゅうりとロースハムに胡麻ドレのサラダを添えていただきました。


美味しかった!


ご馳走様でした❣️


なお、ほっともっとと言えばプレナス優待券が使用できますが、こちらはやよい軒で利用しています。



セキセイインコ青ボチッター】
ローソンお試し引換券!
サントリー パーフェクトサントリービールはスマートニュースで20万名に当たるキャンペーンをしていますが、当たらないので、ローソンお試し引換券を予約して、明日交換をして来ます。

以前は50ポイントほどで交換できましたが、今は倍となり余ってます。


dポイントとポンタポイントで2個予約をしています。


このビールは美味しいです。


日経続落!
今日も日経続落(-0.44%)でなかなか灯が見えてきませんね。

でも持ち株(+0.49%)は少しだけ反発しました。

オミクロン株の感染拡大、ガソリンの値上げで日経は弱いですね。

さて、明日は1月末権利付最終営業日ですが、特にすることはないです!



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村