東京コロナ解禁の旅③!息切れ? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


旅の続きです。


新幹線前ボチノタビックス】
東京コロナ解禁の旅③!
11/21後半




成田空港に到着しました。

初めて来ましたが、飛行機に乗るのではありません。

日曜日でも運航本数は少なく寂しい空港です。

早く外国からのお客さんがいっぱい来て欲しいですね。




でも確かに国際空港ですから広いですね。




飛行機が飛び立ちました。

のんびりと飛行機を見に行っただけです。

天候が曇りでイマイチでした。

帰りは第一空港ビルから第二空港ビルまで🚌無料巡回バスで移動しました。


JALUX優待券を使用しようと持参しましたが、Blue Skyは開いていませんでした。

第二空港ビル駅から東京駅までは、JRの特別快速のグリーン車(800円追加)でのんびりと帰りました。

グリーン車は二階建なので、景色のいい二階の席に天井のセンサーにSuicaをタッチ!

実は京成スカイライナーに乗りたかったのですが、、、、また今度?


【🍺ボチノランチ】
鳥良商店でいっぱい!




ビールとつきだし!




やっぱり手羽先 中辛!




どてやき盛合わせ!




唐揚げ(秘伝塩)!




お好み焼き!

ご馳走様でした!

SFP+クリレス優待券で支払いました。

お店を出る時は小雨でした。

雨男ですから、旅に出ても1日は雨に遭遇します。


続く!


セキセイインコ青ボチッター】
ジモティーの分売はスルー!



予想は当たらなかった!

前日  4,325円
分売  4,195円
始値  4,125円
安値  3,865円
高値  4,125円
終値  3,965円

寄天割れで、その後もズルズルと下落、保険もなく参加された方は大損をしたと思います?

今日は地合いも悪いし、分売はもはやローリスクではありませんね。


3日ストップ高ではなかった⁉️
マーケットエンタープライズ(3135)は2日連続ストップ高だったので、今日も期待をしていたのに残念でしたが、良い所で売却できました。

寄前は板見せもあるような気配だったので、寄成注文をして1,243円でさよならをしました。

前日  1,016円
始値  1,243円
安値     918円
高値  1,262円
終値     940円

一昨日のPTSで売却しておれば、ストップ高の1,316円でした。

まあ、そんなに上手くは売れません。


明日の滝澤ハムの分売はスルーします。

最近は良い分売がありませんね?



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村