グランディハウスの分売結果?明日の分売は? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


久しぶりのブログですが、日経平均も下落、持ち株ももちろん被弾しています。

ここまで売られると、そろそろ買いかと思っていたら9:30頃から上昇し、昨日のマイナス分を取り戻しました。

やれやれ!

さて、今日は立会外分売の記事です。


コインたちボチノブンバイ】
立会外分売結果→グランディハウス
今日はグランディハウス(分売値段447円)の分売がありました。

地合いは悪いですが、貸借銘柄で枚数も多いので、参加したら3枚当たりました。

日頃当たらないSBIで、他は残念ながらダメでした。

(※追加)よく確認したらN&Cで100株当たっていましたので、4枚当たりです。

特にSBIは枚数が多い場合、上限申込みをすると当たる確率は非常に高いですね?

他も同じように上限申込みをしても当たらなかったので、やはり分売人口がかなり増えているのでしょうね?

貸借銘柄でも最近は地合いが悪いので、保険と言われるヘッジ(信用売り460円)を2枚していましたが、始値465円となり結果的には失敗でした。

恒例により1枚は持ち越しで様子見をするのことにしましたが、残念ながら終値は458円でした。

低位株のため、持っていても問題はないですが、明日はどうなるでしょうか?


セキセイインコ青ボチッター】
明日の九州リースサービスの分売は?
発表時終値637円から今日の終値554円では、あまりにも売られ過ぎて分売の中止もあるかもしれないので、保険のヘッジは中止しましたが、予定どおり実施されます。

最近は予想も当たらなくなりました。

考え過ぎだったかな?

分売値段532円(-3.97%)なら非常に安いので、参加して数枚もらいましょう!



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村