タカラレーベン、小林洋行、中央倉庫、安田倉庫、コンドーテックからお米券! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


今日は3月優待に多いおこめ券の紹介です。


カメラボチノウォッチ】
タカラレーベン(8897)




100株保有でお米券1枚ですが、高島屋の包みに入っていましたので、豪華に見えますね。

初取得です。


小林洋行(8742)




100株保有でお米券2枚です。

こちらも初取得です。

次回から1年以上継続保有条件が付きましたので、クロスの方はお気をつけください。


中央倉庫(9319)




100株保有でお米券2枚です。

3年以上継続保有すると1枚追加されます。


安田倉庫(9324)




100株保有でお米券2枚です。

おまけ優待として函館のホテルの宿泊優待券1枚ですが、ゴミ箱行きです。


コンドーテック(7438)




100株保有でお米券2枚です。

こちらは久しぶりの取得です。


波ボチノクロス】
日興で7月8月9月優待をクロス!
金曜日は今週中で引っ張りいた銘柄で在庫が0のものは、早くてもクロスをする方針にしています。

少し早いものもありますが、気軽にクロスをするため、仕方がありません。

7月優待→JMHD(旧ジャパンミート)

8月優待→バロックジャパンL200株、ヒマラヤ500株、キャリアリンク200株

9月優待→プロパティA、チムニー、中広、ソネック

8銘柄をクロスしました。


ステーキ優待ランチ】
ステーキガストで🥩ステーキ!




健康サラダバー付のため、まずはサラダから、いろいろあります。




コーンスープが好きなんですがないので、わかめスープです。




熟成カットステーキの健康サラダ付1,199円税抜をクーポンがありましたので、999円税抜をいただきました。




カレーが甘くて甘党にはぴったりです。




デザートもたんまりです。

パイナップルもいただきました。




家族がいただいたものはレシートを参考にしてください。


マスクをしてナイロン手袋もしての健康サラダバーですが、一言めんどくさいので、亭主関白で家族に取って来てもらいました。

ご馳走様でした。

お会計は、すかいらーく優待カードで支払い、ジェフグルメカードを忘れたので、残りはPayPayで端数77円を支払いました。


セキセイインコ黄ボチッター】
成城石井さんすて岡山店で?買ったよ!




Rbakerでパンも買ったよ!




Rbakerはイートアンド優待券が使用できるパン屋さんです。

岡山市には岡山駅前店がありましたが、さんすてのリニューアルに合わせて岡山一番街店がオープンしていました。

今日はこちらで買って来ましたが、7月1日からレジ袋が有料だったので、山陽マルナカでいただいたマイバッグが活躍しました。






お出かけする時はマイバッグを最低1袋持参しなきゃ!


さて、今日の日経(-1.06%)は反落しました。

今週はマイナスでした。

新型コロナウイルス感染者が減少しないと株価は上がらないね?


では、皆さん良い週末をお過ごしください。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村