パイオラックス、宝、ハピネット、クオールからカタログギフト!現引きは忘れずに! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カメラボチノウォッチ】
パイオラックス(5988)




100株保有でカタログギフト3,000円相当です。

フルーツ、お肉、お菓子などいろいろ選択できますが、まだ決めていません。


宝HD(2531)




100株保有でカタログギフト1,000円相当からの選択ですが、A-2 調味料詰め合わせを選択してハガキを投函しました。


ハピネット(7552)





100株保有でカタログギフトからの選択ですが、1ホーバークラフトを注文してハガキを投函しました。

親戚の子沢山一家にプレゼントをします。


クオール(3034)




100株保有でカタログギフトからの選択ですが、肌ケア・美容健康セットを選択してハガキを投函しました。


札束ボチノモチックス】 
ピアラはこれからが楽しみ!
ピアラは分売で当たり上手く利確、下落したところをセカンダリーでインしたら、さらに下落、今度はナンピンで買ったら含み益となり、今日も元気でさらに上昇、今後のお楽しみを期待しています。

先日ヴィッツを逃したので、今度は握力を強くいきまっせ!

今日のNO.1の立会外トレードは完全に忘れていました。


セキセイインコ黄ボチッター】
6月20日権利優待の現引きを忘れないでね!
ジョイフル本田、  キングジム 、ゲンキードラッグなどの権利付き最終営業日でした。

日興最終日でもドバッと出ましたが、ここらでクロスされる方は何名義目なのでしょうか?

現引きはあまり忘れませんが、異名義変則クロスの信用反対売買で売りだけ残ったり、買いだけ残ったりしますので、明日の朝は再確認をしましょう!

権利落ちで株価は下落しますので、買いだけ残る方が辛い目に合います?

資金が戻るので、今後は値嵩株のクロスとなります。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村