西松屋とケーヨーから優待カード!明日の分トレのパシフィックNと日本プロセスは参加! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カメラ優待ウォッチ】
西松屋チェーン(7545)




1,000株保有で優待カード5,000円分ですが、今回は2名義取得しました。

小さい子どものいる家庭には良い優待ですね。


ケーヨー(8168)




100株保有で10%割引の優待カードですが、まあ人気のない優待ですね。


紅葉ボチノクロス】
タマホームをカブコムで時間差クロス
朝方にカブコムで11月優待のタマホームを拾ったので、時間差クロスをしました。

昨年12月は広告柄のクオカードでしたが、6月は水樹奈々で挽回、とことこトコタン情報では、次回のクオカードの芸能人は氷川きよしさんでは?期待して待ってます。


セキセイインコ黄ボチッター】
コインたち明日の立会外分売!
明日はパシフィックネットの分売があります。

分売枚数が少し多いため、期待したほどの利益は見込めないけど、久しぶりの分売でもあり、参加します。


コインたち明日の立会外トレード!
また、明日はSBI証券の日本プロセスの立会外トレードもあります。

当たっても100株ならアクティブプランで参加しますが、業績もいいので、複数当たればこちらは持ち越してもいいと思っていますが、どうでしょうか?


年初来高値更新中!
日経(-0.20%)はマイナスでしたが、持ち株(+1.21%)は大幅高となり年初来高値を更新しました。

特にオリバー(+5.12%)はトピ買いが入り大引けで3,000円にタッチしました。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村