アルペンと藤久から優待券!明日のトーホーの分売は参加! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カメラ優待ウォッチ】
アルペン(3028)




100株保有で優待券2,000円分が2名義です。

期間が長いので、前回の優待券と一緒に利用できます。


藤久(9966)




100株保有で優待券2,500円分(500円×5枚)が2名義です。

以前は家族がクラフトハートTOKAIで利用していましたが、その店舗が閉鎖されたためどう致しましょう?


紅葉ボチノクロス】
途中の日興は渋いわ!神戸物産は無理?
日興は先週の金曜日に確保して、今週末にクロスするパターンが常識になっているため、17時の争奪戦の在庫はわずかです。

したがって、途中で取るのは至難の業です。

人気の神戸物産は500株しかありませんでした。

また、楽天無期限の神戸物産も出ません。

もうダメですね?

GMO売短は今夜からですが、神戸物産200株が上限です。

今夜のGMO売短とSBI売短は参戦しません。


セキセイインコ黄ボチッター】
コインたち明日の立会外分売!
明日はトーホーの分売があります。

東証一部の貸借銘柄で流動性もあり、発表時から株価も下落しており、割引率2.98%なら利幅が取れると思いますので、参加します。

でも、なかなか当たらないでしょうね?



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村