AOI TYOからクオカード!明日のMSOLの分売はスルー? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カメラ優待ウォッチ】
AOI TYO HD(3975)




500株保有でクオカード3,000円です。

1,000株保有でクオカード5,000円です。

さらに2,000株保有で10,000円相当のカタログから選択なんですが、まさかクオカード10,000円があるとは知りませんでした。

レア銘柄でクロスは難しいですが、来年は2,000株を目指したいと思います。


セキセイインコ黄ボチッター】
コインたち今日の分売結果!
資金難でイーソルとプロレドはスルーしました。

立会外トレードのザ•パックが100株当たり寄成売りでディナー代をいただきました。


コインたち明日の立会外分売!
明日はマネジメントソリューションズの分売があります。

今日は株価が上昇したため、少し残念、割引率2.47%もイマイチなので、基本的にはスルーします?


オマケ!
日経はマイナスでしたが、持ち株はプラテンして、かなり戻して来ました。

こんな時は売った方がいいんでしょうね?



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村