クリエイトSDから優待案内!分売の弁護士ドットコムは持ち株! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カメラ優待ウォッチ】
クリエイトSD(3148)




100株保有でお買い物優待券1,500円またはお米券3枚の選択の案内が来ました。

優待券の代替品の場合は、期限までにハガキを返送しないといただけませんので、早速返送しました。

今回はお米券をいただきます。


セキセイインコ黄ボチッター】
コインたち今日の分売結果!
今日は弁護士ドットコムの分売がありましたが、スルーしました。

割引率も渋く値嵩株でスルーされた方が多かったようです。

寄成売りで手数料負け、その後は大幅下落でした。

実は持ち株で分売を発表してから400円以上も下落しています。😰

まあ、決算発表があれば、すぐに回復するとみてますが、どうでしょうか?



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村