名探偵ピカチュウ映画鑑賞!USMHから優待案内!スタジオアタオは持ち越し! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


【🎬優待消化】
名探偵ピカチュウの映画を鑑賞!




5月末期限の松竹株主優待カードが30ポイント残っていたので、「名探偵コナン(字幕)」に引き続き「名探偵ピカチュウ(字幕)」の映画鑑賞をしました。

人間とポケモンの共存の物語で良かったです。

名探偵コナンの方が人気があるのでしょう?

館内のスペースは小さかったですが、映画館はやっぱり迫力がありますね。


カメラ優待ウオッチ】
U.S.M.H(3222)




昨年は横須賀海軍カレーと小豆島そうめんをいただきました。

カタログギフトの選択は5月23日到着までですが、どうしようかな?

なお、優待券3,000円希望の場合は、投函する必要はありません。


いのししボチノミクス】
日経  21,188円(+121円)  +0.58%

持ち株前日比損益率  +1.44%
出遅れのRIZAPグループ(+15.20%)と続伸した弁護士ドットコム(+10.20%)が頑張って、悪決算のアビスト(-6.00%)と原田工業(-3.86%)がダメでしたが、久しぶりの大幅高となりました。(^^)

日経も上海株の上昇とともに上がりプラテンしました。

昨日下落した南陽の追撃買いと優待を拡大したEストアーを新規買い、分売で持ってたADEKAの利益確定売りをしました。


セキセイインコ黄ボチッター】
コインたち今日の分売結果!
今日はスタジオアタオの分売があり、相性の悪い楽天で久しぶりに100株が当たりました。

なぜか人気があって、皆さん当たってないようでしたね?

分売値段より3円高の始値2,074円でスタート、一時割れて2,060円まで下落しましたが、2,100円を超えた後は利益確定売りに押されて下落し2,076円で終えました。

昨夜は当たれば寄成売りをすると書きましたが、こちらはチキンではなくスイング派なので、東証一部昇格候補で今月末には2分割もあることから持ち越しをしました。

しかし、円高に振れているので、ヤバかったようです?



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村