サムティから優待券!明日のセグエの分売は参加!ハマイは微妙? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カメラ優待ウオッチ】
サムティ(3244)




東京と大阪に泊まれるセンターホテル無料優待券です。

今まで200株で無料券をいただけていましたが、今回から300株となりました。

毎年、大阪と東京のオフ会で使用しています。


ステーキ優待ランチ】
ガスト




ミックスフライランチ




日替りは曜日で指定されるようになりました。

今日はハンバーグとコロッケでした。




店舗限定の15%割引クーポン、すかいらーく優待券とジェフグルメカードを利用して、400円の現金をゲットしました。




なお、今日もガストくじはハズレでした。



いのししボチノミクス】
日経  21,584円(+133円)  +0.62%

持ち株前日比損益率  +0.38%
東証二部の昇格承認があったハイパー(+12.09%)、マルマエ(+9.72%)と分売で持ち越したくGameWith(+9.52%)が頑張って、弁護士ドットコム(-8.20%)とカワニシ(-6.17%)がダメでした。

なおハイパーは一時ストップ高(535円)だったので、534円で一旦売却、大引け前に511円で買い戻しました。

買値が23円下がったので、少し様子見です。


紅葉ボチノクロス】
☀️日興長期クロス
先週金曜日の夜に復活解禁となったため、ラサ商事、富士急行、タチエス、立花エレクトロ、H2O、大日本塗料、T&K TOKA、そして4月の貴重銘柄のフジ•コーポレーション(空クロス必要)の8銘柄をクロスしました。

補充はいつ?
17時に少し補充があったので、4銘柄ほどクロス予約しましたが、資金がない?

20時20分は確認してませんが、なかったのかな?

®️楽天売短クロス
DVx200株、プレサンス、PCA、ルネサスイーストン、九州リースの5銘柄をクロスしました。 


IPOと資金が重なって苦しい展開になりましたので、IPOは諦めて日興に資金を集中することにしました。


セキセイインコ黄ボチッター】
コインたち今日の分売結果
泉州電業の分売がありましたが、全滅でした。

良い分売は当たらない!

セカンダリーで買ってみたが?
分売値段はほぼ底値とみていますので、以前の上新電機のように徐々に上昇するのではないかと思い、寄付き(2,554円)で買って持ち越してみました。

さて、どうなるでしょう?

コインたち明日の立会外分売
明日はセグエグループの分売があります。

東証二部の貸借銘柄であり、東証一部昇格のための分売で、流動性はまあまあ、割引率も想定どおり、上限枚数1枚のため、利幅は取れると思いますので、参加します。

今日は期待に反して下落しなかったのは底強い証拠かも?


コインたち明日の立会外トレード
明日はハマイの立会外トレードがあります。

分売枚数もぼちぼち、割引率-4%なら行けるか?ほぼ安値なので、参戦か?明日の寄付きを見て決めます。

分売と重なっており、悩むなあ?



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村