セントケア、近鉄EXからクオカード!かっぱ寿司で優待ランチ! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カメラ優待ウオッチ】
セントケアHD(2374)




クオカード1,000円ですが、クロスにより初取得です。

クオカードはギフト柄がいいですね。


近鉄EX(9375)




クオカード2,000円ですが、1年以上の長期認定されると500円から一気にアップします。(^^)


寿司優待ランチ】
かっぱ寿司で優待ランチ




寒ぶりのキャンペーンをしてました。




この写真を見ると休日ではありません。

平日限定のかけうどんがあるからです。

実は先週の木曜日に行きました。




海老天うどんでいただきました。




チラシにあった100円割引クーポンとアトムカードのポイントで支払いました。


セキセイインコ黄ボチッター】
暖かい年末ですね!
今年は暖冬ですかね? 

野菜も安いので助かります。

地元のハローズが今年60周年の記念祭や、日曜日の月一祭、各店舗の創業祭などを良くします。

早起きは三文の徳!
早速、早朝先着でティッシュ5箱をタダ様でいただいて来ました。(^^)


では、皆さん良い休日をお過ごしください。



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村