ロイヤルHDから優待券!明日がお得な天丼てんやの日! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カメラ優待ウオッチ】
ロイヤルHD(8179)




優待券12,000円(500円券×24枚)分です。

優待券の期限が1年間は嬉しいですね。

前回の12月はパスしたので、待ってました。




早速、てんやで天丼(540円)をいただいて来ました。

海老、きす、イカ、かぼちゃ、インゲンと絶妙のバランスが好きです。

優待券1枚とジェフグルメカードで支払って、お釣りをいただきました。(^^)

明日18日てんやの日に行くと100円割引券などがいただけますが、他の用務があり行くことができません。(;_;)

イオンモールの中にあるてんやなので、食後はイオンラウンジで一杯いただきました。




紅葉ボチノクロス】
®️楽天売短クロス!
明日18日夜にクロス予約すると貸株料は7日とグッと安くなりますが、平和、ANAなど大口はギリギリにクロスをしたいですね。

残り4日のため、今週にはクロスを完了したいと思います。


けろけろけろっぴボチッター】
グリーンハーツアメブロに可愛いキャラクター登場!
ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール
おじさんは、左3個しかわかりません。


では、明日からも頑張りましょう!



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村