コスモス薬品から優待券!カブゴムでいろいろクロス! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

ぼちぼちです。


カメラ優待ウオッチ】
コスモス薬品(3349)




優待券(5,000円分)500円券10枚が入っていました。

近くの店舗で使用できますので、嬉しいですね。

長期保有もありますが、100株以上現物継続保有を1/4半期毎の確認のため、端株だけは対応できません。(~_~;)

クロスだけの取得で十分です。


パグボチノミクス】
日経  22,307円(-180円)  -0.80%
TOPIX  1,684P(-8P)  -0.48%

持ち株前日比損益率  -0.40%
アサンテ(+2.90%)が頑張って、公募増資を発表したアウトソーシング(-7.48%)がダメでした。

今週は先週の利益を帳消しにしました。(~_~;)


紅葉ボチノクロス】
🅾️カブゴムクロス!
今日はカブゴムさんがザラ場に放出したのか?わかりませんが、久々にダイオーズ300株、アドバンスクリエイト、CEHDクロスができました。(^^)




セキセイインコ黄ボチッター】
ごちガストに挑戦もハズレ
ガストで日替りランチとドリンクバーをいただいて、🎰ごちガストに挑戦しましたが、ハズレでした。

当たれば写真をと構えたのですが、ハズレたためパス!(~_~;)

田舎の方では回している方が少ないので、当たりまで回って来ないのかな? 

9月26日まで延長されたので、また行きます。


では、皆さん良い週末をお過ごしください。



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村