トーホーから優待券とコーヒー詰合せ!明日は寒くてもサーティワンへ! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。



カメラ優待ウォッチ】
トーホー(8142)


{C279FCC1-D341-4BA7-ABFB-81B47BAA7FC8}


7月は200株保有すると優待券5,000円分とコーヒー詰合せです。

100株ではコーヒー詰合せがいただけず、優待券も半分の2,500円分だけですから、必ず200株保有する方がお得です。

なお、優待券(5,000円分)のオークション相場は、1,100円程度と前回より400円ほど下落しています。 

ゴールドプランでのクロスのため、取得費用は700円程度でした。

ゴールドプラン族に先取りされて今回は取得が厳しかったようですね?


ヒヨコボチノミクス】
今日の日経  21,448円(+85円)  +0.40%
NY株高を受けて買いスタート、後場は上げ幅を縮小しましたが、それでも続伸して13連騰となりました。

持ち株前日比損益率  -0.16%
今日は日経、JASDAQ、マザーズとも上昇しているのに、持ち株はサッパリの続落でした。

なぜか先週の勢いが全くなくて反動の下落でしょうね?

マルマエ(6264)  +5.84%
業績好調で1,300円台に乗って来ました。

ハブ(3030)  +4.82%
立会外分売(東証1部への指定替えを申請)を発表してから上昇しています。

キャリアインデックス(6538)  +3.17%
マザーズ銘柄は上げ下げが激しいですが、我慢して昇格をじっと待ちます?

ウイルプラスHD(3538)  -3.35%
一昨日に記念優待を発表しているのに、昨日と今日も下落してますが、この銘柄は最初に優待を発表した時にも下落した不思議な現象が起きてます。


セキセイインコ黄ボチッター】
明日は寒くてもサーティワンへ!
毎日寒いですね。

特に関東地方は冬ですね。

日光では雪化粧で日本列島は冬将軍です。

今月の金曜日はソフトバンクスーパーフライデーでサーティワンのシングルコーンが無料なんですが、未だに行っていません。

朝は寒くても行ってみます。


SBI売短フライングクロス!
SBI売短フライングクロスは予定どおりパスしました。

トーエル、トップカルチャーなどは始まる前から✖️受付不可、神戸物産はすぐに✖️受付不可となりました。

◎余裕ありの日本ハウス以外は、ゆっくりクロスすればいいと思いますね。

こちらはカブコムでクロスをしてますが、するとすれば、ゆっくりとパーク24、巴工業などですね。



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村