マクドナルドから優待券!明日のネオジャパンの分売は参加だけど? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


カメラ優待ウォッチ】
日本マクドナルドHD(2702)


{D1F9A4CF-3A89-4D0B-8C51-E35DF1B604E1}


この優待券は、こんなパターンで使用しています。


{226ABB25-67D8-4647-80DB-752E38FBFC90}


少し寒くなったので、マックフロートからカフェモカに変更しようかな?

でも今日は暑かった!

朝マックのビッグブレックファスト デラックス(ハッシュポテトを含む)を一度は食べてみたいですね。


何がデラックスかと言うと、ビッグブレックファストにホットケーキが3枚も付いているので、1人では食べられそうにありません。

あくびちゃんなどの情報では、バーガー引換券とサイドメニュー引換券でいただけるようです。

なお、優待券は2名義10冊ありますので、遠隔地の家族や親戚に半分は渡しています。

少し体重は増えて来ましたが、すべて自己使用でオークションには出しません。


セキセイインコ黄ボチッター】
明日のネオジャパンの分売は参加だけど!
NPOのお手伝いのため、集中できないし、すでに東証一部昇格の折り込み済みで株価が高くなっていますので、今回はパスします。

わずか100枚と枚数が少ないので、申込みをしても、まず当たらないでしょうね?


では、明日からも頑張って行きましょう!



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村