クリエイトSDから優待券が到着!週末はいつも下落で残念! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


プレゼント優待到着】
クリエイトSD(3148)から優待券4,000円(500円×8枚:300株)が到着しました。


{14B6C9E2-ADBA-454A-9C25-3A2AEFEB659A}


{26FA81ED-7958-432D-95F5-D39DC4450208}


2015.12に3分割してますので、今回から300株クロスとなりクロス費用1,400円ほどで取得しましたが、カタログギフトの選択もできます。

100株は新設され株主優待券(500円×3枚)又はお米券3枚です。

今日の株価終値は2,219円(-2.55%)でしたが、1Q決算は営業減益で株価は下落傾向です。


日本今日の日経】 
 16,860円(-39円)  -0.23%
NY株安を受けて15円安でスタート、今夜の米国雇用統計を控え利益確定売りが優勢で下げ幅を拡大し、5日ぶりに反落して取引を終えました。


ヒヨコboti2の持ち株結果】
前日比損益率    -0.52%
アップ値上がり銘柄率  25.5%
株主優待株はほぼ全面安で、ここ最近の週末はいつも下落で残念です。


星おまけ】
早速、今夜の夕食にジャパンミートの鶏ムネ肉で鶏南蛮、鶏カツを作っていただきました。

さて明日から3連休ですが、天候は下り坂でお出かけには良くないようですね。

こちらは祭の準備で遠くには出かけられませんが、体育の日には晴れ間があるかも知れないので、どこかに行きたいな?

本来なら、この週はJR秋の乗り放題パス(3日間)を利用して、優待券の消化のために東海地方などに遊びに行くんですが、今年と来年は役員をしているため、祭の準備や本番で行けません。

では、皆さんも良い週末をお過ごしください。



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 立会外分売へ
にほんブログ村


株主優待ランキングへ