宝印刷から洋風お菓子の詰合せが到着!今週を振り返って! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。



プレゼント優待到着】
宝印刷(7921)から東京凮月堂のお菓子(1,500円相当)が到着しました。


{59A285D0-2EB1-491B-9B87-D67154A23794}


流石、凮月堂ですね。

バームクーヘン、フィナンシェ、パウンドケーキなどいろいろ楽しめて美味しかった。

来年もあればいただきたいですね?

3年以上保有すると2,000円相当にアップします。

現物保有中ですが、来年は該当すると思います?

端株でも対応可能ですが、3年は長いですね?


今週を振り返って

星週間成績(先週末比)】
9/26〜30
ポートフォリオ  -1.06%

月見月間成績】
9/1〜30
ポートフォリオ  +3.44%

猿年間成績】
1/1〜9/30
ポートフォリオ  -1.87%

ヒヨココメント】
9月はプラスで終了!
週始めをマイナスでスタートも翌日に取り返しましたが、週末に下落して今週はマイナスとなりました。

特にドイツ銀行の経営不安の再燃があることから買いはなく、常に売りのポジションで、さらに軽くなりいつ下落しても耐えれそうです。

9月の優待祭は終わり、立会外分売は当たらない週でした。

来週も模様眺めで行きますが、大光の立会外分売だけは当てたいですね?

9月はプラスで終了しましたが、年初のスタートラインまで後一歩でした。


ヒヨコおまけ】
傘傘うっとうしい日が続きますね。

今日はお出かけはありません。

GMOクリック証券の手数料キャッシュバックの手続き(3兄弟完了)をはじめ、優待案内の選択ハガキを書いたり、優待資料の分別などをして、のんびりと過ごしました。

明日は少し天候が回復しそうですね?

皆さん良い休日をお過ごしください。



ランキングに参加中、一日1回の応援をよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 立会外分売へ
にほんブログ村


株主優待ランキングへ