予想どおりストップ高のニイタカ!SBI売り短期解禁! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。  


今日も朝から雨雨雨雨です。

本当によく降りますね。

日本列島も大荒れですね!

相場が終わって、小降りになったので、20日お客様感謝デーのイオングループのスーパーに買物に行きましたが、天候不変のため野菜が高いですね。

レタス、キュウリなど高くて買えない。


【今日の日経】19634円(-18円)   
先週の米国株安や円高などを受けて、予想どおり朝方からマイナスで始まりました。 

途中からはプラスに転じ、引けはマイナスになりましたが、思ったより日経は下がらなかったですね!


【boti2の優待持ち株】 
⑴前日比損益率   -0.21%
先週の後半から、ずっとマイナス!ガーン
マイナスが多い中、ニイタカに助けられた。

⑵今日のニコニコ元気君  
ニイタカ(4465)  +23.66%
東証一部昇格でストップ高!
明日は一旦売りかな?

⑶今日のガーンダメ男   
スター•マイカ  (3230)  -3.32%
利益確定売りで後場急落!

船井総研HD(9757)  -3.31%
朝方から利益確定売りに押される!

ユーシン(6985)  -3.13%
利益確定売りで後場急落!


【今日の優待株買い】
株価が下落したので、長期継続優待対策としてS株2銘柄をポチッと買いました。 

他に底値と思っていた2銘柄は約定せず!ガーン残念!

明日再挑戦します!


【SBI売り短期解禁】
明日の約定からSBIの売り短期(一般5日)のクロスで、4月優待が獲得できますが、昨日記載したとおり、欲しい銘柄は受付不可となっています。


では。  




※本記事の内容を参考にして投資する場合は、自己責任において対応してください。