代休で、初自力映画鑑賞へ | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

10月15日(日)16日(月)



15日(日)


お仕事は朝だけウインク


旦那さんいたんで

Chyuのお昼もお任せで

私は夕方まで爆睡zzz


16時から市民レク会議鉛筆


18時に帰宅して夕食作るランニング


鶏肉のちゃんちゃん焼風鳥



Lakk、口内炎がひどかったが

だいぶ治り、久々にミニトマトもウインク




16日(月)


Chyuは修学旅行の代休口笛


Lakk弁当お弁当


Chyuはお友だちと
LINEで相談をして、急遽
午後に映画を観に行くことにニコニコ

私は放課後子ども教室もあるので
一緒には行ってやれないが
映画は予約をせずに
自動発券機でその場で購入して
お昼もフードコートで食べて
ポップコーンとジュースも買って
全て自分たちでやりきった拍手


月曜の夕食