痛くない…術後と、修旅からの帰宅 | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

10月14日(土)



早朝の出勤…暗くなってきたねぇ星空

しばらく雲の多い週末だったけど

今朝はついにスッキリ冬空キラキラ

オリオン座がバッチリおねがい


昨日手術したところが

何故か全然痛くならない…

覚悟してたのだけれどキョロキョロ


昨日の帰り道は

薬局で薬をもらったら

その場ですぐに飲んだし

まだ麻酔が効いてるのかな

とも、思ってた。。。

寝てからも、薬が切れて

痛みで目が覚めるのではと

ビクついていたけど

結局、朝になっても

全然痛くない…のはなんでかな?

4cmは切ってるはずなにの

切ったとこ縫ってるだけなのに

なんで、痛くないのかしら!?



帰宅後はおひとりさま

Chyuは修学旅行(今日帰着)

Lakkは部活&ジュニアリーダー

旦那さんはお仕事

家事をしつつ、録画を観て過ごす



道路がすいていたようで

修学旅行から早めに

16:30頃の到着と連絡あり

小学校までお迎えにランニング


お天気にも恵まれ

とても楽しかったとのこと

お土産はコチラ下矢印

うち用の4個のうち3個が
イチゴ餅と、チョコ餅と、
イチゴチョコ餅びっくり!
Chyuが食べたかったからって…


19時から第一自治会区長会鉛筆

夕食は一応作って出掛けたが

いつもすぐに終わるから

子どもらを待たせていたら

さすが秋、議題がてんこ盛りで

ようやく終わったのが20:10


Lakkは大丈夫とのことだったが

Chyuは大丈夫じゃないとのことで

LINEで指示して自分で

温めて食べ始めさせたえー



本日の夕食


肉じゃがと味噌汁