暑さ対策は雑魚寝www | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

7月8日(土)9日(日)


8日(土)

今日はお仕事は朝だけ
午後はのんびりと
マンガ読んだりルンルン
昼寝したりzzz


土曜の夕食

ハンバーグと
れんこんピーマンのきんぴら



9日(日)

朝から夕方までお仕事アセアセ

夜 Chyuは旦那さんと外食ナイフとフォーク
旦那さんの散髪に付き合って出掛け
ブックオフで買い物したり…

Lakkは中学のお友だちと
公園で花火をするって花火
夕食はみんなで駅前の
学生だと安いラーメン屋さんラーメン

なので、私はお気楽おひとりさまニヤリ



夜、二段ベッドの上で寝てたLakkが
上はムワっとして暑いというので
下に布団キツキツに敷き詰めて
まさに雑魚寝状態笑い泣き