特権乱用、顔ならぬ声パスwww | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

7月1日(土)



今週末もハードアセアセ

早朝から、14時までお仕事して


15時から、明日の準備へダッシュ

明日は公民館的施設のお祭りで

子ども会で出店する

景品付きわなげ(有料)と

ラムネ•その他飲料の販売ジュース

うちの冷凍庫で牛乳パックで

氷を作成して、今日と明日に持参

この3週間くらいで、地道に
氷のスペースを空けてきたwww



会場でセッティングして


17時までには終わるかと思ったが

全然終わらなそうで魂


本当は18時までに

自転車で30分かかる

市役所向こうの施設に行って

今月半ばにChyuが参加する

市子連キャンプ説明会に

出席しないといけなかったが

ちょっと役員特典というか

顔パス(声パス?)で

直接責任者に電話して

免除してもらった本当は出席が条件


Lakkがジュニアリーダーで

明日、そこまで行くので

お金とか書類とか諸々

渡してもらうことになったてへぺろ


18:30に終了



本日の夕食


ツナペペロンチーノ


パスタはいいよね〜

1品でなんでも入れられるし

まとめて栄養取れるしニヤリ