紹介状で大病院の皮膚科 | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

3月29日(水)


月曜に、近所の皮膚科で
紹介状を書いてもらったので
Chyuの診察のため
大きい病院の皮膚科へランニング
外来は平日午前しかやってないし
春休みの私の空きも限られる

今日は本当は午前中に
放課後子ども教室の
年度末決算報告に行く予定だった
のだが、午後に変更してもらって
病院を予約して、9時に到着
Chyuのまぶたの上の出来物

診察はまあ早めに呼ばれたが
その後の超音波が当日ねじ込みで
かなり待たされた〜ぶー
結果は次回…

ギリ12時前に終わって
お昼は外食する時間あった

ちょっと豪華にキラキラ
お店の前でChyuと分かれて
私は市役所方面へランニング

13時半からの決算報告も
問題なく終わるOK二重丸



本日の夕食

白身魚のハーブソテー
ポテサラ(惣菜)
豚汁
魚は味付きのを焼いただけ〜



昨日28日(火)

昨日の夕食