焼きキャベツと、半熟半月焼き | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

1月26日(木)27日(金)


26日(木)

昨日に引き継ぎ
朝は給湯器のお湯だけ出ない雪の結晶
水は出るんだけどね~

木曜のLakk弁当お弁当
フライは初挑戦(?)の冷凍食品ニヤリ
チーズほうれん草入りささみフライ
上の別容器はゆで卵用の塩ヒヨコ


木曜の夕食

牛焼肉
ツナと焼きキャベツのチーズ焼き
(ブロッコリー、ゆで卵入り)
味噌汁、ご飯

チーズ焼きはオリジナルチョキキラキラ
時々付け合わせにする
焼きキャベツが好評なので
ツナチーズ焼きに入れてみた口笛




27日(金)


金曜のLakk弁当お弁当

半熟の半月焼きヒヨコ
Lakkはとにかく半熟が好きで
お弁当おかずではダントツに
半熟目玉焼きが大好きだったが
最近、何故か以前より
開けると黄身が壊れてるらしく
半月焼きで両面コーティングが
意外にいいらしいと判明ニヤリ


金曜の夕食

チキンのレモンバターソテー