フェイスシールド作成と、図書室再び | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

5月21日(木)


お休みデイ♪



午前中、寄付のためのフェイスシールド作りハサミ
市子連(市の子ども会連絡協議会)が取りまとめて
医療関係の施設などに寄付するんだってキラキラ

材料は届けてもらってるので費用面での負担はなく
工作感覚で、子どもと楽しく時間を過ごせて、一石二鳥ニヤリ
Lakkは完全にひとりで、2個作成拍手
Chyuは私と一緒に、2個作成ウインク
↓ちょっとふざけて目を隠してるケド笑い泣き
合計4個、いい感じに出来上がりましたチョキ


個人面談ウィークで今週は小学校の図書室が解放されていて
月曜に借りた4冊を読み終えたので、再び借りに行ったランニング
読書に親しませるいい機会なのに~
もっともっと借りたーーい!!





本日の夕食


ハヤシライス
(豚肉、玉ねぎ、人参、ブロッコリーの芯、ジャガイモ)