ガラじゃないのに3日連続と、たまのホットサンド | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

3月18日(水)


お仕事デイ☆


今日は、Chyuだけお弁当ニコニコ
Lakkはカップ焼きそば★


ハンバーグ&フライドポテト
↑旦那さんが昨晩自分用に買ってきた弁当から少し抜く(^^;
スクランブルエッグ
冷凍たらこパスタ
ごましおご飯


月火と連続してお弁当、作ってたし
今日は弁当作りはお休みと思ってたんだけど
前日の仕事帰りにスーパーから電話で
本人の希望を聞きつつ探し回るのも面倒で
たまたまChyuの好きな冷凍パスタがなかったので
お弁当パスタを買って、また適当に作ることにぶー

お弁当作りなんて、ガラじゃないのに~
って、「手作り」と言うのは憚られるほどのレベルだけど(-_-;)
それに、今は新鮮だから、こんな程度でも喜ぶけど
ずっと続けてたら、きっと飽きるよね。。。



本日の夕食


ローストポーク←旦那さんが購入してた
ホットサンド(ハムチーズ)
照り焼きチキンのピザ(惣菜)←旦那さんが購入してた
スープ(玉ねぎ、キャベツ、ブロッコリーの芯)
ミニトマト

寄せ集めっぽい夕食だけど、子どもらには好評よウインク
特にホットサンドは、今夜は冷凍庫のハムの消費の為だけど
↑旦那さんが、まだ冷凍庫に在庫あるのにお買得を買ってくるのよ…
事後処理が面倒でたまにしかしないので、喜ばれるのサニヤリ