早起きしてラッピングと、もしや本命チョコ!? | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

2月14日(金)



今朝はChyu、いつもより少し早起きして
昨晩作ったチョコを型から外して

ラッピングラブラブ
お友だち3人分と、とーちゃんにもネウインク
学校には持ってけないから、交換は放課後ね流れ星
旦那さんも早朝に出勤して、すでにいなかったけど
今日は塾があるから、確実に会えるからね~




放課後、Lakk が2個、もらってきたチョコ
ここ2年ほどは、男女のお友だちからは
義理チョコ・友チョコをもらってきてて
ホワイトデーにクッキー作って返してたんだけど

今回は、2個だけで少ないね。。。
けど!1個は、もしかしたら、マジチョコ!?
いつも遊びに行く広場で、よく見かけるけど
あんまり一緒に遊んだことはない5年女子!
名前もよく知らない子らしいびっくり
もう1個は、去年もくれた、同学年女子☆





本日の夕食


鍋ラーメン
(豚肉、長ネギ、もやし、白菜、人参)


塾から帰宅したChyuと旦那さんにまず作り
Lakkには柔術の練習から帰ってきてから作って
私もLakkと一緒に食べたニコニコ

久しぶりに、コレで↓
やっぱりコレが一番好きだわぁ照れ
残った出汁は、月曜の朝に雑炊にするよグッ