カラオケ!! | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

9月12日(日)続き




自転車屋さんの向かい側のカラオケ屋さん
タイミングよく2時間無料券があったので♪


ラクは3才くらいに2回ほど経験あるけど
Chyuは生まれて初めて(゜▽゜*)



2本のマイクは、ほぼ二人の手の中(^_^;)

やっぱりこどもの曲ばっかりになっちゃうよね~

↓旦那さんはひたすら、曲探し。。。

仮面ライダーとか戦隊系
アイカツ、プリキュア
おかあさんといっしょ系(*´-`)

二人ともなかなか楽しそうチュー


それにしても、今時はこんなマシーンで
検索・入力するんだね、、、(*゜Q゜*)

入室して私の第一声「さぁ、本はどこ?」
え?ないの?、、、時代を感じる(;・ω・)

それにしても、1台しかないから
時間潰しでテキトーにパラパラと
見てることさえ出来ないなんて( ・ε・)



ワンドリンク制なので1杯やりながら
2時間たっぷり楽しんだ~(*≧∀≦*)





帰りは、Chyuがどうしてもと言うので
ラクが乗ってきた古い自転車に
取ってあって持ってきた補助輪を付けてもらい
うちまでキコキコキコキコ、、、遠いわっ( ̄□||||!!

取り寄せ中のChyuの自転車が届いたら
またうちまでキコキコしなくちゃならんのかガーン






本日の夕食



旦那さんのたこ焼き


2回目のたこ焼き★
ちゃんとたこ焼き粉で!
中身もタコで!

外カリ中フワでバッチリ!!