前髪と、うちたこ焼き | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

9月4日(日)



Chyuの髪のカットの為に
私を除く3人で13時に出掛けて
電車で二駅の美容院へ。。。



私は、掃除洗濯&休息の為、留守番(  ̄▽ ̄)
いってらっしゃーい(^-^)/


全体の長さはあまり変えずに
「前髪を作ってください」って
自分で言えるように教えておいたウインク

↓Before


↓After


ドンキホーテで「¥500だった!」って
たこ焼き器買ってきた~!Σ( ̄□ ̄;)





本日の夕食

旦那さんのたこ焼き風


旦那さんもたこ焼き作るのは初めてだし
急遽だったから、お好み焼き粉で代用し
タコは不人気なので代わりにエビを入れ(^_^;)

ま、出来はそれなりで、仕方ないよね…キョロキョロ
これからこれから(*´ω`*)



私の誕生日のお祝いにと(言わないけど、多分)
旦那さんが買ってきてくれたシャンパン💕

一応、ラクとChyuからも
「おめでとう」頂きました~(#^.^#)




それにしても、、、昨日の環境整備もあってか
眠くてしんどくて、ブログ更新がままならず(--;)

書き始めると寝ちゃうんだもの~(  TДT)