よく働いた誕生日 | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

9月3日(土)



4:30からお仕事し
8:10に上がって、大急ぎ🏃💦
8:30小学校にてPTAとして
学校の「環境整備」に合流、、、( ̄∇ ̄)


学校敷地内の美化清掃…実質は草取りキョロキョロ

「一人二役」(各家庭に割り振られたお手伝い)の
保護者の方々や、普段校庭や体育館などを
利用しているスポーツチームなど150人くらい

ただし私は受付&留守番で、草取りはせず…
してたら、ぶっ倒れるわ((((;゜Д゜)))



↓またしても嵐のようだった受付、の跡( ̄▽ ̄;)



ばあばが11時うちに遊びに来てくれてて

旦那さんお仕事に出掛けるのが11時半
私の帰宅が結局12時過ぎだったので
ほんのしばらく、こどもらと留守番係☆

私の帰宅後は、私が40分くらい仮眠して
その間、子守りしてもらって(*´ー`*)



13時半くらいに駅ビルのココスへ♪

↓私の冷やしごまだれ麺( ☆∀☆)






本日の夕食



豚肉野菜炒め(キャベツ、舞茸)
ニラ入り卵焼き
味噌汁(長ネギ、えのき、小松菜)
ご飯
  





あ~なかなかハードな一日だったワ(ー_ー;)
わたくしの誕生日だったんですがね。。。