しっかり積雪! | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

1月18日(月)


予報は知っていたけど

「どーせ、大して降らないでしょー」
と、甘くみていたらぁ~(゚o゚;



起きたらぁぁぁ(゚〇゚;)


首都圏近辺ではこれでも大雪!!


しかも、最悪なのは
朝、雪が止んだと思ったら
すぐに雨!しかも本降り風強し(-.-#)


道路には至る所
流氷が浮かんだ網走の海のような
氷の漂う北極海のような
(↑見たことないけど)
深い雪解け水溜まり(T^T)


今日は、PTAあるし
その後お仕事もあるし

30分歩いてChyuと保育園へ
Chyu頑張った!!


結局、お仕事は欠員の為に臨時で
入ってたのだけれど、雪で暇になる
との見込みから、お休みになり
(助かった~)


PTAだけ行ってきた(*_*)

学校は保育園のちょい先、、、

送って、戻って、30分後には
またほとんど同じ道を、、、

足冷たい~(-_-;)