コンビニスイーツ♡ | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

1月17日(日)



旦那さんお仕事で

曇りの寒空


こどもらからも
「どこか行こ~」の声もなく


無計画にダラダラ、、、
(私は大歓迎♪)




夕方、ふと思いついて

イベントとして、歩いて出掛けて
「コンビニスイーツ」買いに♡




こどもらは「コンビニスイーツ」
という言葉は初耳で、どんなものか
イメージもない

コンビニでデザートなんてほとんど
買ったことがないもんね(*^_^*)



今日は奮発して(他に出費ないし)
「予算1人300円くらいね!」



ところが意外にふたりとも安上がり☆

ラクはエクレア
Chyuは手前のチョコクッキーサンド

もちろん私はお安いの~
ゆず味なら取られる心配もないし(^_-)





本日の夕食


インスタントラーメン
(煮豚、煮卵、玉ねぎ、舞茸、ピーマン)

&コンビニスイーツ
 


昨日また煮豚の汁に漬けておいた
半熟ゆで卵、茹で時間5分☆

トロットロ!

でも黄身こぼれちゃうから
やっぱり6分かな~





食後のデザートにこの表情(≧∀≦)



口の周りすごいっす(^◇^;)