扇風機を片付ける | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

10月27日(火)


昨晩寝る前にまた38.1℃あったChyuは
念のため今日も保育園お休み(ToT)


私は1週間ぶりのお仕事お休みデイ♪


ホントは、午前中ラクの授業参観で、
二人で行く予定だったけど、旦那さんに
ひとりで行ってもらった(・_・、)



貴重なお休みにやる事やらねば!


今日こそ扇風機を掃除して片付ける!





、、、、、、あれ、ご病気では?



掃除機かけもσ(^◇^;)



「お手伝いする~♡」

いやいや元気元気~( ̄∇ ̄)



とりあえず今朝はお熱もなくて、
このまま上がらない事を祈るよ…(´ー`)