コンビーフで卵のっけオムライス | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

10月21日(水)



本日の夕食


オムライス♪
(コンビーフ、玉ねぎ、人参、ブロッコリーの芯)



コンビーフを入れるのは、初めて☆


人参は、Chyuの為に、すりおろし(^_-)


チキンライスならぬ、
コンビーフ入りケチャップライス↓




卵は3人分で4個、まとめて
フライパンに広げて、、、
表面が半熟くらいが良し◎



卵テキトーに切り取って、そっーと
持ち上げて、ライスを隠すように(^_-)


今夜は半熟具合がうまくいった(≧∀≦)



ご希望を伺って、ケチャップで
絵とか文字とか書くんだけど、


Lakk「サンセン!」

、、、、、あ~~金曜日に行く
遠足の「三川公園」ね~(^。^;)

と、いうわけで↓

そんなに楽しみなのね(笑)


Chyuは可愛らしくリボン♡




ちなみに私のは、卵の残りをかき集めて
乗せただけ…いつもこうです(T.T)