みんなにわかって欲しい

 

いつも、レイナのブログを読んで頂いて、ありがとうございます☆
 

浩司くんとの一件で、多くの方から、コメントを頂戴しました。
私の気持ちに共感して下さる方も多くいらっしゃいますが、

逆に、浩司くんが可哀想、レイナさんヒドイです、

と言ったコメントも多くみられるようになりました。

 
 

今回、私のブログが浩司くんに見られてしまったことで、

私自身も、すごく色々な事を考えたし、

浩司くんを、天から地に落としたような、

ものすごく辛い思いをさせちゃったことは確かです。

 

 

このブログの続きは外部リンクに移動して見てください おねがいピンクハート
会員の方はこちらからウインク
会員登録がまだの方はこちらからお手続きに入れます乙女のトキメキ

新しくなった会員制レイナブログでお楽しみくださいチュールンルン

 

まじかるクラウン1記事だけ読みたい方はこちらからまじかるクラウン

https://note.com/reina_love_story/n/n45ef9f9afd84

 

 

 

まじかるクラウン会員制ブログについてのご案内まじかるクラウン