モヤモヤ…

 

この日、健太郎は、夜に仕事の人と飲みに行くことになっていて、この日の健太郎のシンデレラタイムは18時…
早っ!!!笑

 

なので、いつもより早めに会ったんだけど…やっぱり、別れ際って寂しいよね。

 

今日は、ホテルを出て、右と左に分かれる…みたいな、そういう方向にお互い帰ったんだけど、何だろう…。
健太郎が、その後他の女の子とデートかも…みたいな不安に、全くならないんだよね。
相手を信じて、信頼できるって、こういうことなんだなー。

 

どういう人と飲みに行くのかも聞いていたし、それは彼にとって、とても必要な時間だと思うし、私はそれを心から応援したいから、そこで駄々をこねたりすることはない。
ま、当然だけど…笑

 

このブログの続きは外部リンクに移動して見てください おねがいピンクハート
会員の方はこちらからウインク
会員登録がまだの方はこちらからお手続きに入れます乙女のトキメキ

新しくなった会員制レイナブログでお楽しみくださいチュールンルン

 

まじかるクラウン1記事だけ読みたい方はこちらからまじかるクラウン

https://note.com/reina_love_story/n/n7017bf8e9854

 

 

 

まじかるクラウン会員制ブログについてのご案内まじかるクラウン