亮真さんの本音

 


ホテルデートを楽しんだ後、時間も遅かったし、そのまま自宅まで送って解散ーとなるのかなと思っていたんだけど、亮真さんは、そのまま、カフェデートに誘ってくれた。
まさかの深夜のカフェデート。


まだ、帰したくない…とか、そんな感じだったのかな?
それとも、これがそもそもの、この人のスタイルなのかな?


それとも…ただコーヒー飲みたかっただけ?
こんな夜中に???


そこは私は、ポジティブに解釈してみた。笑


きっと、私ともっと一緒にいたかった、に違いない!と。笑
なんだーそんなことなら、ちゃんと言ってくれたらいいのにー笑

 

このブログの続きは外部リンクに移動して見てください おねがいピンクハート
会員の方はこちらからウインク
会員登録がまだの方はこちらからお手続きに入れます乙女のトキメキ

新しくなった会員制レイナブログでお楽しみくださいチュールンルン

 

まじかるクラウン1記事だけ読みたい方はこちらからまじかるクラウン

https://note.com/reina_love_story/n/nf9cceac89230

 

 

まじかるクラウン会員制ブログについてのご案内まじかるクラウン