本音が見えない男性

 

亮真さんと一緒にお風呂に入り、ゆっくりお喋りしてたんだけど、やっぱりこの人、本音が分からない。
私とどうしたいのか、私とどうなりたいのか、さっぱり分からない。


会話の内容全てが、中身がないというか…全部がおふざけトークっていうか…この人の会話の中には、真実はあるの?って思えるような会話ばっかりなんだよね。


少なくとも、知り合ってからまだ間もなくて、お互いのことを、いろいろ話しながら、知っていって、関係を深めていくものなんじゃないかなーって思うのに、彼は、あまり自分の話をしないの。


私もある程度の質問はするんだけど、基本的には、彼が聞いてきた元彼の話とか、過去の恋愛の話とか、マッチングアプリで知り合った、他の男性の話に対して、まずは私が答えて…

 

このブログの続きは外部リンクに移動して見てください おねがいピンクハート
会員の方はこちらからウインク
会員登録がまだの方はこちらからお手続きに入れます乙女のトキメキ

新しくなった会員制レイナブログでお楽しみくださいチュールンルン

 

まじかるクラウン1記事だけ読みたい方はこちらからまじかるクラウン

 

https://note.com/reina_love_story/n/n718a8f22fc0b

 

 

まじかるクラウン会員制ブログについてのご案内まじかるクラウン