関西人男性

 

駐車場まで歩く途中、横断歩道橋があったので、腕を貸してもらって、階段を上り下り。
自分から手を繋ぐタイプではなくて、腕を組まれる方が好きなんだって…。


食事する女性、みんなを、こうやって腕を組んでエスコートして、車で自宅に送り届けてるのかな…?
やっぱり、女性の扱いに慣れてる感じが否めないよね。


 

まだ、相手のことが良く分からないから、私としても、関わりにくいんだけど、一緒に歩く私に腕を組ませたり、よくわかんない、この駆け引きというか、やり取り、探り合いも、ある意味…恋愛の醍醐味だったりするから、しばらく、それに付き合ってみることにした。

 

 

車に乗り、家まで真っ直ぐ送って貰うのかと思ったら、「コーヒーでも飲みに行く?」と言われたので、そのまま深夜まで空いてる代官山のスターバックスへ移動。

 

このブログの続きは外部リンクに移動して見てください おねがいピンクハート
会員の方はこちらからウインク
会員登録がまだの方はこちらからお手続きに入れます乙女のトキメキ

新しくなった会員制レイナブログでお楽しみくださいチュールンルン

 

まじかるクラウン1記事だけ読みたい方はこちらからまじかるクラウン

https://note.com/reina_love_story/n/ncbaf3ad8c665

 

まじかるクラウン会員制ブログについてのご案内まじかるクラウン