52歳 既婚 子ナシ

 

アプリで知り合った男性とのデート第3弾!

 

夜のお誘いを頂いたので、子供達が寝た後の21時の待ち合わせ。

恵比寿駅に21時って、子持ち女性からすると、かなり遅い時間の待ち合わせだよね。
駅までタクシーに乗って行ったけど、待ち合わせ場所が分からず、ウロウロしていたら、突然、お相手の男性から、私のスマホに、私を隠し撮りした写真が送られてきた。


実はこの人からはLINEを聞かれていて、なぜか、教えてしまっていたのよね。
レイナは基本的には、絶対にお会いするまでは、LINEはお教えしたりしないんだけど、この男性の話術にハマり、教えちゃってたの。

 

このブログの続きは外部リンクに移動して見てください おねがいピンクハート
会員の方はこちらからウインク
会員登録がまだの方はこちらからお手続きに入れます乙女のトキメキ

新しくなった会員制レイナブログでお楽しみくださいチュールンルン

 

まじかるクラウン1記事だけ読みたい方はこちらからまじかるクラウン

 

https://note.com/reina_love_story/n/n4450d1d2b831

 

 

まじかるクラウン会員制ブログについてのご案内まじかるクラウン