ノーシンデレラタイム最高

 

これを読んでる読者は、きっと呆れてるよね…笑
 

レイナさん、あなた、完全に浮かれてますよ…
少し落ち着いてくださいな…
そう思いながら読んでいる人も、きっと多いでしょう!!笑

 

でも、めげませんっ!私っ!!
だって、健太郎への気持ちがあるから、私は毎日頑張れているの。
健太郎と会えない時間が寂しいから、他の人とデートする時間を作って、

他の人とデートすることで、その人を満足させてるの。

 

私が幸せだと、私の周りの人も、みんな幸せになれるの♡←自分勝手な解釈w

ほんと呆れるほどの自己中女・・・笑

 

このブログの続きは外部リンクに移動して見てください おねがいピンクハート
会員の方はこちらからウインク
会員登録がまだの方はこちらからお手続きに入れます乙女のトキメキ

新しくなった会員制レイナブログでお楽しみくださいチュールンルン

 

まじかるクラウン1記事だけ読みたい方はこちらからまじかるクラウン

https://note.com/reina_love_story/n/nd7f6b3609a06

 

まじかるクラウン会員制ブログについてのご案内まじかるクラウン