ダブルブッキングデート

 

とんでもないタイトルに、ビックリですよねー笑

私、自分でもどうかと思うけど、この日は、たまたま色々な事が重なっちゃって…。
結果、タイトル通りの1日となったわけなのですが…。

 
 

この日は、月に1度の弁護士先生のおじいちゃんと会う日。

 


午前中、私は仕事だったので、トレーニングを終えてから、お昼の待合せ。

 


いつもなら、ランチしてから、ホテルに行くんだけど、実はこの日、突然、本命彼氏の健太郎から、

――今日、夕方会えない?

と誘われていた。

 

このブログの続きは外部リンクに移動して見てください おねがいピンクハート
会員の方はこちらからウインク
会員登録がまだの方はこちらからお手続きに入れます乙女のトキメキ

新しくなった会員制レイナブログでお楽しみくださいチュールンルン

 

まじかるクラウン1記事だけ読みたい方はこちらからまじかるクラウン

https://note.com/reina_love_story/n/n0f814334a4d7

 

 

まじかるクラウン会員制ブログについてのご案内まじかるクラウン