ホテルデート

 

数日前、アウトレットまでドライブデートをした正孝。

その日は、私が女の子の日だったこともあり、ホテルデートはなしだった。
 

 

だけど、お互いに、触りあいっこしているうちに、そっちのスイッチが少々入ってしまったこともあり…

正孝は、「月曜日に午後休取るから、ホテルデートしよう」と言ってきた。
 

 

彼は、良く、私のために、午後半休を取る。

私とデートするために、わざわざお休みを取ってくれるって、ちょっと嬉しかったりするよね。
 

 

私なら、絶対にそれぐらいのことで、貴重な有休を使ったりしない。笑

 

それでも、彼は、私のために、有休を使ってくれるという。

 

確かに、それがないと、なかなか会うことは難しい関係だったりするので、午後休を取ってくれるというのは、大変ありがたいことで…私はすっかり、その言葉に甘えるようになっていった。

 

このブログの続きは外部リンクに移動して見てください おねがいピンクハート
会員の方はこちらからウインク
会員登録がまだの方はこちらからお手続きに入れます乙女のトキメキ

新しくなった会員制レイナブログでお楽しみくださいチュールンルン

 

まじかるクラウン1記事だけ読みたい方はこちらからまじかるクラウン

 

https://note.com/reina_love_story/n/n863c2e35e4aa

 

 

まじかるクラウン会員制ブログについてのご案内まじかるクラウン