ビジネス詐欺

 

デートクラブで紹介された、山口さん。

自称、経営コンサルタント。起業コンサルタント。

 

 

紹介してくれたのは箱根旅行に連れて行ってくれた、デートクラブの人でした。

その時に彼に言われた。

「ちょっと変わった人だから、気を付けてね」と。

私はその言葉が気になりながらも、約束していた場所へ向かった。

 

待ち合わせ場所に現れたのは、髪の毛が真っ白なおじさん。年齢は50ぐらいなんだけど、髪が白かったから、老けて見える。

でも、まぁまぁ整った顔立ちで、嫌な感じはしなかった。

 

その、自称経営コンサルタントの山口さんは私を横浜の料亭に連れて行ってくれた。横浜に、こんな料亭があったなんて知らなかったなー。

松花堂弁当のようなランチを食べながら、色々話をする。


やっぱり、こんな高そうな料亭に普段から出入りしているような人だから、それなりに収入もあるんだろうなー。

どうも、山口さんは、私のことを気に入ってくれたようだった。


いろいろなビジネスの話を聞かせてもらったけれど、そんな話の流れで、デートクラブのお手当の話になった。

 

このブログの続きは外部リンクに移動して見てください おねがいピンクハート
会員の方はこちらからウインク
会員登録がまだの方はこちらからお手続きに入れます乙女のトキメキ

新しくなった会員制レイナブログでお楽しみくださいチュールンルン

 

まじかるクラウン1記事だけ読みたい方はこちらからまじかるクラウン

 

https://note.com/reina_love_story/n/n831f5136686c

 

 

まじかるクラウン会員制ブログについてのご案内まじかるクラウン