正孝からのプレゼント

 

昨日は、浩司と別れた後、私は仕事だったので、仕事を終え、そのあと、正孝と待ち合わせして、ドライブデートに行った。

 

 

正孝は、最初から、

「ホワイトデーのお返しに、食事に連れて行きたい」

と言っていたので、予めフレンチレストランを、予約してくれていた。

 

ところが、結論から言うと、私が仕事になってしまい、せっかくのフレンチは、キャンセルしてもらう羽目になり…。

 

 

大変申し訳ない事をしました。

 

 

私も彼も、行ってみたかったお店なのですごく楽しみにしていたのに、

これに関しても、正孝は、文句も嫌味も言わず、「また行こうね」と言ってくれた。

 

 

本当に優しい…♡


こう言う時、文句言う男性って、一定数いるよね…

 

このブログの続きは外部リンクに移動して見てください おねがいピンクハート
会員の方はこちらからウインク
会員登録がまだの方はこちらからお手続きに入れます乙女のトキメキ

新しくなった会員制レイナブログでお楽しみくださいチュールンルン

 

まじかるクラウン1記事だけ読みたい方はこちらからまじかるクラウン

https://note.com/reina_love_story/n/n69ce12de21a1

 

 

 

 

まじかるクラウン会員制ブログについてのご案内まじかるクラウン