ヤキモチ?嫉妬?

 

度々登場の浩司君。

 

 

近所に住んでいる彼とは、3人のお付き合いしている彼の中でも、一番多く会っていると思う。

だから、ヤキモチ妬かれる要因なんて、一番ないはずなのに…。

 

浩司は、会えない日が続くと、ちょいちょい、ぼやいてくる…。

 

 

「レイナ、僕の事好き?」

 

 

これを聞いてくるときは、彼が不安になっている時だ。

この日も、この質問をされた。

 

「なんでまた聞くの?また不安になってる?」そう返した私だったが、正直、またか…と言いたい気分だった…。

 

 

彼は、日に日に私への独占欲が、強まっている気がする。

それでいて、口では、「たくさんの男性を魅了して。もっともっと魅力的になって。」と言う。


それなのに…

 

 

このブログの続きは外部リンクに移動して見てください おねがいピンクハート
会員の方はこちらからウインク
会員登録がまだの方はこちらからお手続きに入れます乙女のトキメキ

新しくなった会員制レイナブログでお楽しみくださいチュールンルン

 

まじかるクラウン1記事だけ読みたい方はこちらからまじかるクラウン

 

https://note.com/reina_love_story/n/n9f9cacebe145

 

 

 

まじかるクラウン会員制ブログについてのご案内まじかるクラウン