ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

 

手帳とノートで自分と繋がる☪︎⋆。˚✩

手帳Timeで心地いいを見つける暮らし🌙*゚

 

 

自分の”好き”を思い出す

時間術×ノート術講師のkaoriです。

 

 

最近は、自分の好きを思い出し

好きを形にした

カードセッションも行ってます❣️

 

 

 2024年から星読みも始めました💓

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 2024年2月3日

離婚して丸10年が経ちました‼️




10年前の今日

生後2ヶ月の次男と

2歳の長男を連れ家を出ました🏠




あの時はほんと生きるのに必死で

毎日が目まぐるしくすぎる日々😵‍💫




2人同じ保育園には入れず

生後2ヶ月から受け入れてる

託児所に次男を預け

長男を保育園に送り

送迎だけで1時間かけて仕事に行っていた日々

 



新生児期はよく寝てた次男も

大きくなるにつれて夜泣き😭😭😭

毎日寝不足で働いてた時期も

今ではいい思い出💓




毎月、長男を病院に連れていき

1日かけての点滴治療

あたしほんま頑張ってたな❣️





 


離婚してから6年間

子供中心で

子供を育てるために必死で働き

心壊しかけた時期も...




そんな時に出会った手帳、人々

今では私の貴重な財産に🥺🥺🥺




感謝溢れる人生へと

変換されました😆💕








今年に入り私の周りは目まぐるしく

色んなことが起きてます💦💦




それはHappyな事もあれば

ネガティブな事も...




ネガティブな事はただ

気付きだけもらって

引っ張らないのがオススメ🥺

って言いながらガッツリ何週間も

モヤモヤしてたのは私です🤣




ですが水面下で私の願いも

動いているのは事実😎✨




そして、1番はコレ❣️






 25thLIVE😂🎤💕



LIVEに行くっていう経験は

2度目なんだけど

ayuは初❣️




ファンクラブに入り

ダメ元で抽選に申し込んだら当たったの🥺✨




地元は激戦区だったようで

ファンクラブサイトのスレッドは

外れた〜😭😭😭って

人の書き込みが多かった💦

なので2次募集も一般販売も

ありませんでした。




ほんま奇跡✨😭😭😭




そして本日、座席発表が...




会場は3階まであり

絶対無理だろうけど

前の方で真ん中なの席がいいなぁ〜と

望んでました🍀

2階の前の方でもいいから🥺🥺🥺って




そしたら、夢まで見て🤣🤣🤣




夢の中は1階5列目の端

グッズ販売に並んでて泣いてる私🤣🤣🤣




どんだけayu好きやねん🤣




私の青春はayuだったからね🥺🥺🥺




結果、1階4列目の真ん中らへん❣️

いやもう奇跡通り越して

宇宙からのギフト🎁✨ですよ❣️




10年よく頑張ったね💕︎

明日は存分に楽しんで💓💓💓

と言われた気がします🥺🥺🥺




明日は立春❣️




宇宙のエネルギーが降り注ぐ

特別な日💓




そんな特別な日に

大好きなayuのLIVEに行ける事に

本当に感謝します❣️




10年頑張ってきて良かった😭😭😭




これからも私らしく

子供のため、自分のために生き

過去の私のような

生きるのが辛い😭そんな方のサポートを

していきたいと思います💓💓💓

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

   

公式LINE▽

友だち追加