シングルマザー5年目になりました照れ



長男が2歳、次男が0歳(2ヶ月)の時に離婚
離婚することは妊娠11ヶ月の時に決まりました...



離婚したての頃は2人がまだ小さく
子供のような旦那の世話が無くなったので
心身ともに楽になりましたおねがい



アナと雪の女王が流行り
あの曲を聞くと涙が止まりませんでしたえーん




自由よ〜音譜




まさに私にピッタリの曲でしたおねがい



子供の成長を分かち合える人が傍に居ないことは
とても寂しいとかんじることもかあります...



パパが来てる時は話したりはしますがあせる




当時はどんなに疲れて居ても2人の笑顔を見ると
癒されていましたラブ



今では育児の悩みの方が大きいですショボーン
(笑顔と寝顔にはまだまだ癒されますがラブラブ)




ふと、離婚の事を子供たちに
話すタイミングについて考えたりします...




子供たちは分かっているのか?
パパは別に住んでいる
ってのは分かっているようですが汗




2人は赤ちゃんが欲しいとたまにいいますガーン




それは叶えれるのか!?




相手から探さないとダメですけど笑い泣き




子供たちが大きくなるにつれて
自分の心に余裕が無くなってきましたショボーン



初心忘るべからず!!



離婚したばかりの頃の心の余裕が欲しいですねあせる



これからもシングルマザーとして
2人の子供を立派に育てて行きたいと思いますプンプン